トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

物件探し、スタート。

物件を本格的に探し始めたのは6月に行われた柔術の世界選手権が終わって帰国した後からでした。

 

それまでに色々なエリアを歩いてある程度絞った所から始めたのですが、

当然の事ながら物件探しに関してはど素人。

 

一番最初に内見したのはこんな感じの物件でした。

f:id:triforceyokohama:20161021103847j:image

まるっきりのスッカラカン

「スケルトン」と呼ばれる伽藍堂状態です。

一体内装に幾らかかるのか、

その時は皆目見当もつかずにビビってパスしてしまいました。

 

今になって思えばこの物件、

広さの割に家賃も安くて内装のレイアウトも自由にできるというトータル的には悪くないものだったのですが

「物件は縁」という事なので

僕とは縁のない物件だったのだと思います。

 

最初にそこそこな物件が出て来たので

探せば色々と出てくるんだろうな、と楽観的に見ていたのですが

この後中々に苦しむ事になります。。。

 

 英元