トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

「決まりかけていた物件と別れた前の彼女は忘れろ」。

物件探しは振り出しに戻ってしまいました。

 

そうなると面白いもので、

まあ全然物件が出てきません。

 

ちょっといいかなと思うものが出てきても、

以前決まりかけていた物件とどうしても比べてしまうので

どれも良くなく感じてしまうという悪循環でした。

 

アドバイス貰っていた何人かの方から

「決まりかけていた物件と別れた前の彼女は忘れろ」

と言われていましたが、蓋し名言です(笑

 

しかし、中々忘れる事も出来ずに日々を過ごして行く内に

最初に見ていたエリアはほぼ見尽くしてしまい、

新しい出物も無い状況。

そこで、少しエリアを広げて見ていくことにしました。

すると良さそうな物件を発見。

 

早速担当の不動産屋さんに電話をして内見をしてみたのですが、

新築なのに一年半以上空いている理由がよく分かる

とっても「面倒臭そうな」物件だったのでパスしました。

 

帰りしな、担当の方が

「この辺に道場向きの大き目な物件あるんですけど、

ついでに見ていきますか?」

と言われて何の気なしに見てみると、

次なる「運命の物件」に出会う事になりました。

 

f:id:triforceyokohama:20161024165354j:image