トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

そして横浜へ。

最初に見に行った二階の物件は管理会社さんの

「絶対に下に音が聞こえないようにしてください!!」

というご要望に全くお応えする事が出来ず、

パスする事に。

 

f:id:triforceyokohama:20161028235230j:image 

 

二つ目の物件は一階ながらも狭過ぎてこれまたあっさりパス。。。

 

三つ目の物件も二階なので

「この流れだとまた下のテナントさんで断られるんだろうな〜・・・」

と思っていたのですが、

良く見ると下は半分駐車場。

 

しかも内見にオーナーさんが立ち会って下さって初めて直接ブラジリアン柔術について説明する事が出来ました。

 

するとその場でアッサリと

「あ、良いですよ。

ここは以前ダンススタジオでしたし、

どうぞ自由に使って下さい。

何ならここにあるもので欲しいものあったら仰って頂ければ差し上げますので。」

とまで言っていただけたのでした。

 

「3度目の正直!!」

ということでその場で即決。

翌日に申し込みを入れてドキドキしながら一週間ほど待ちました。。。