トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

解体。

本日からトライフォース横浜の工事がスタートします。

 

今朝、朝一番に現場に着いて撮った写真はこちら。

ここから工事が始まります。

 

f:id:triforceyokohama:20161101190845j:image

 

マットがいつ到着するのかがまだ不確定ではありますが、

12月初旬のオープンを目指します。

 

他のフロアの方達にご挨拶に伺ったのですが、

余りいらっしゃらず。。。

また後日改めて、という事に。

 

まず天井の解体作業から。

 

f:id:triforceyokohama:20161101190902j:image

 

マットスペースの開放感を出す為に天井を高く取ることにしました。

 

「内装は凝りだすと無限にお金がかかる」

と色々な先輩方から言われましたが、

実際やってみてよく分かりました(笑

 

ない袖は振れないので、

無理せずにやれる事をやれる限りやります。

 

写真の様に、奥に鏡も付いているので実際のスペース以上に広く感じる空間になるかなと思います。

奥側をマットスペース、手前側をシャワースペースとして使う予定です。

 

限られたスペースではありますが、

会員さんの利便性を考えたレイアウトにしていきます。

 

本日からオープンまでは道場完成までの過程をこのブログでお伝えしつつ、

僕自身の事や日々の徒然を書いていこうと思っています。

 

宜しくお付き合い下さい。