トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

解体後。

トライフォース横浜の工事を開始して一週間。

 

f:id:triforceyokohama:20161107124107j:image

 

天井を抜いた結果、開放感が出ました。

 

マストな工事ではないので

やるかどうか最後まで悩んだのですがやって正解でした。

 

この後、大家さんのご厚意で新品のエアコンに交換して頂く予定です。

 

限られたスペースを最大限有効に使って

会員さんが快適に練習出来る環境を提供したいと思います。

 

ホームページもそろそろ公開出来そうですし、

マットの輸入も目処が立ちそうなので

今週〜来週にはオープンの日程も発表出来るかと思います。

 

最初は不安だったのですが、最近だんだん楽しみになってきました。

 

早く完成した道場のマットで皆さんと練習したいです。