トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

工事進捗状況2。

今日は工事はお休みなのですが、

工事の進捗状況を確認して来ました。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200236j:image

 

入り口を入ってすぐはこんな感じです。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200516j:image

 

右手は事務室です。

当初の予定よりはかなり小さくなりました(笑

その分、他のスペースを広げてあります。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200504j:image

 

この下駄箱は最後に僕がペイントする予定です。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200555j:image

 

ちょっと分かりにくいですが、シャワールームです。

これからユニットが入ったり、

棚が入ったりすると形になっていくと思います。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200652j:image

 

マットスペースは天井の配線の整備も終わってかなりスッキリと感じました。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200732j:image

 

f:id:triforceyokohama:20161113200744j:image

 

天井のアップと新品のエアコンです。

室外機も小さくなったので、外のスペースも有効利用出来そうです。

 

f:id:triforceyokohama:20161113200841j:image

 

最後に、マットスペースの一番奥から入り口に向かって一枚。

 

大まかな道場の形が出来上がりつつありました。

 

来週にはチラシなども上がってくる予定です。

 

オープンまであと二週間。

全力で頑張ります。