トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

工事進捗状況3とPhysical Space大塚さんとThrash zone。

今、シャワーユニットを取り付けています。

 

f:id:triforceyokohama:20161117173629j:image

 

シャワーは2基。

給湯器も置ける限り最大のものを取り付けてもらいました。

 

シャワーを一つにするか迷ったのですが、

会員さんがなるべく並ばずにサッパリとして帰って貰えたら、

と思いこの設備にしました。

 

f:id:triforceyokohama:20161117173920j:image

 

現場にはいつもトライフォースコンペティションクラスで一緒に練習している

Physical Space代表の大塚さんと二人で行きました。

 

大塚さんは荻窪にご自身の道場を出されているのですが

先輩として色々とアドバイスをして頂いていました。

 広さ・設備共に太鼓判を押して頂いたのでホッとしています(笑

 

その後、大塚さんと鶴屋町の探索に。

 

f:id:triforceyokohama:20161117174256j:image

 

何人もの方から

「エーゲン、いいな〜。

Thrash zoneの近くで」

「泥酔したら道場に泊めてね!!」

と言われていたThrash zoneへ。

 

全くメタルというジャンルは分からないのですが、

近くにあると羨ましがられるのが分かる、

とにかく最高のお店でした。

 

皆さんと練習後にここで一杯やるのが今から楽しみでなりません。