トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

トライフォース横浜正式オープン初日&ストライプ。

 

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/
12月は入会金無料&月会費永久割引キャンペーン実施中!!

 

 

 

f:id:triforceyokohama:20161207162335j:image

  

 トライフォース横浜、正式オープン最初のレギュラークラスは4名の参加でした。

 

TF横浜はプレオープンで入会された高橋君と佐藤さん、

五反田からはセルジャンと智彦さんが参加してくれました。

 

f:id:triforceyokohama:20161207104554j:image

 

そして初練習の後、高橋君にストライプを二本授与しました。

 

プレオープンの四日間、

毎日練習に来てくれていた高橋君ですが

Deepやパンクラスのリングに上がっていたという経歴も納得で、

スパーリングでは十分に青帯以上の実力がありました。

 

今後はしっかりとこの道場でトライフォース柔術を学んで貰って、

テクニカルで強い選手を目指して欲しいですね。

 

僕自身も初ストライプをこんなに早く巻く事になるとは思いもしませんでした(笑

 

f:id:triforceyokohama:20161207104609j:image

 

その後のビギナークラスには体験の方と五反田から石井さんと前田さんが参加して下さいました。

 

体験の方は最初年齢を気にされていたのですが、

全く問題なくレッスンを受けられてその場でご入会して下さいました。

 

 

大変有り難い事に、

毎日ご入会頂けているのですが

「このブログを見て来ました!!」

という声を聞けないのが残念でなりません(涙

 

しかし、その日を夢見てメゲずに更新していこうと思います。

 

  伊藤 英元



トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728