トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

柔術達磨。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/

12月は入会金無料&月会費永久割引キャンペーン実施中!!

 

 

 木曜はTF五反田から長谷川さん・一ノ瀬さんがいらして下さいました。

 

f:id:triforceyokohama:20161224092816j:image

 

 お二人は僕が五反田の昼クラスでメインに練習・指導させて頂いていた時からの友人であり先輩でもある方で

いつも気にかけてもらっています。

 

長谷川さんは青帯最後の練習という事で

青帯最後のスパーリングのお相手もさせてもらいました。

 

 

その後、後輩のコータロー(0・135t)も練習に来てくれました。

 

f:id:triforceyokohama:20161224093058j:image

 

家業の手伝いをするという事で実家の群馬に戻ったコータローですが、

殆ど練習してない割には動けてました。

 

群馬で腰を据えて練習すると言っていたので

是非しっかり痩せて強さを示して欲しいですね。

格闘技のセンスは僕の何倍もあると思うので。

 

f:id:triforceyokohama:20161224093354j:image

 

道場開設記念に群馬の名産である達磨をスペシャルオーダーしてプレゼントしてくれました。

 

真ん中に「柔術

左右に「三角締」「腕十字固」と入っています。

 

TF横浜の守護神として受付カウンターに飾っておく事にします(笑

 

コータロー、ありがとう。


 伊藤 英元
トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707