トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ヒロ鍼灸マッサージ院。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/

只今春の入会金無料キャンペーン実施中。

残り先着8名様です、お見逃しなく!!

 

 

今日は横浜にもよく練習に来て下さる國定さんがやっていらっしゃる

「ヒロ鍼灸マッサージ院」

に治療をお願いしにやって来ました。

 

https://www.hilo89.jp

 

ご自宅の一階、という事でしたが

 

 f:id:triforceyokohama:20170411160210j:image

 

メチャメチャ綺麗な外観でした。

 

f:id:triforceyokohama:20170411160217j:image

 

駅からはほぼ一本道、

脇道に入る直接の電柱に広告が出ていて

方向音痴の僕にもかなり分かり易かったです。

 

f:id:triforceyokohama:20170411222215j:image

 

開業から9年経っているそうですが、

清掃が行き届いていて

内装をやり直したのかと思う程綺麗な内装でした。

 

実は鍼は余り得意では無かったのですが、

腰がかなりマズイ状態だったので

國定さんに無理を言ってお願いしてしまいました。

 

結果的には指導が出来るくらいまで回復して本当に助かりました。

食わず嫌いでした(汗

 

鍼はダイレクトに効いている感じがします。

横浜では國定さん、

大崎では近くの白金台で開業されている

宮川さんのお世話になる事になりそうです。

 

なるべくポンコツになる前にお世話になるようにします。。。

 

國定さん、ありがとうございました!!

 

 f:id:triforceyokohama:20170411222849j:image

 

道場にショップカードを置いてありますので、

ご興味のある方はどうぞ。


 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430