トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

長野へ。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/

2016年12月にオープンした新しい道場です。
新規会員募集中!!

お問い合わせはこちらから
http://tf-yokohama.com/contact/
045-620-3202
お気軽にご連絡下さい。

 

 

今週の月曜・火曜とお休みを頂いて

長野県の松本市方面へ家族3人で旅行して参りました。

 

父方のおじさん達に息子の顔を見せに行きたかった、

というのが正しいかも知れません。

 

何れにせよ、初めての家族3人の旅行でした。

 

f:id:triforceyokohama:20170920173240j:image

 

行きの電車では序盤は大人しかったものの、

途中から大暴れ(汗

 

妻が何とかコントロールしてくれたものの、

中々な困難に見舞われていました。

 

f:id:triforceyokohama:20170920173449j:image

 

1日目は大糸線信濃松川」駅から

ほど近い所に住むおじさんのお宅にお邪魔しました。

 

写真は宅地なのに畑、という謎の土地です(笑

 

f:id:triforceyokohama:20170920173644j:image

 

息子は初めて触るネギにおっかなびっくりでした。

 

f:id:triforceyokohama:20170920173825j:image

 

ちょっと高台にあるので景色も綺麗でした。

 

f:id:triforceyokohama:20170920173347j:image

 

夜はさっき取ってきたネギなど、

信州の野菜や果物などを沢山ご馳走になりました。

 

息子は初めて大人とほぼ同じものを食べてご機嫌でした。

 

夜泣きで眠れないかな、と思っていたのですが

広い家を走り回って疲れ果てた息子は爆睡してくれました。

 

f:id:triforceyokohama:20170920174012j:image

 

翌日はお昼から高級なウナギをご馳走になり、

松本駅近くに住む一番上のおじさんのお宅に。

 

f:id:triforceyokohama:20170920174126j:image

 

最初は大人しくしていたものの、

すぐに息子は大暴れしていました(汗

 

2013年の結婚式以来、

おじさん達には全く顔を出す事が出来ていませんでした。

 

今回、アキラくん始め会員の皆様、

家庭教師先のご家庭、プライベートレッスンの調整を快諾して下さった池田先生など

沢山の皆さんのご理解とご協力のお陰で息子の顔を見せに行く事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

f:id:triforceyokohama:20170920181551j:image

 

f:id:triforceyokohama:20170920181610j:image

 

そしておじちゃんおばちゃん、ありがとうございました!!

また遊びに行かせて下さい。

 


 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への道順はこちらを参考にしてみて下さい。
http://tf-yokohama.com/access/
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430