トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

師走。

オープン一周年記念入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り6名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

道場をオープンさせてから一年経ったとはいうものの、

 よくよく考えてみると去年の今頃の横浜会員さんの人数は5人ほど(汗

 

残りはお祝いがてら出稽古に来てくださった皆さんだったので

12月における来館の動向を見るのは初めてだという事に最近気が付きました。

 

 

矢張り年末は忘年会だったり出張だったり家族旅行だったりと

色々と行事が目白押しで皆さんお忙しいようです。

 

 f:id:triforceyokohama:20171214134031j:image

 

が、昨日は突然沢山いらっしゃいました(笑

 

体験の方もお2人参加して下さって賑やかなクラスになりました。

 

 ここの所、かなり寒さが厳しいので億劫になってしまったりと

中々練習に来るのは難しいかなとは思いますが、

合間合間に時間を上手く使って練習してみて下さいね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。

道場への道順はこちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。