トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日29日は休館日です&時の流れ。

入会金無料または道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り1名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 f:id:triforceyokohama:20180129114920j:image

 

 気がついたらあっという間に1月も終わりですね。

 

子供の頃に比べて時間の流れが早く感じられるのは

大人になるとそれまで過ごしてきた時間の分母が大きくなって行くからだ、

と聞いた事があります。

 

例えば10歳の子の1年は人生の10分の1ですが、

40歳のおっさんの1年は40分の1。

その為(4倍とは言えないまでも)早く時間が流れたように感じるのだ、

といったような話だったと思います。

 

果たしてこれが正しいのかは分かりませんが、

少なくとも僕自身はそれに加えてここ数年色んなことが目白押しで起こっているので

最早全てを時系列で並べる自信がありません(笑

 

この間は道場をオープンしたのと子供が産まれたのはどちらが先か、

本気で悩んでしまいました。。。(汗

 

 

先週辺りから疲労で免疫が落ちてしまったらしく、

鼻の化膿→体調不良でグッタリで皆様にご心配をおかけしました。

7割方回復したので今週から無理せず練習に復帰していこうと思っております。

 

入会金無料キャンペーンは31日の水曜までとなっておりますので

ご検討中の方、是非宜しくお願い致します。

 

ではまた明日からのご来館、

お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。