トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日16日は休館日です&芝本先生セミナーに参加してきました。

春の入会金無料キャンペーン実施中!!

残り6名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

昨日はクラスをアキラくんにお願いして

TF新宿で芝本先生のセミナーを受講してきましたした。

(写真はTF本部のFacebookページからお借りしました。)

 

f:id:triforceyokohama:20180416163249j:image

 

前半がレッグドラッグ、後半がワームガードパスという構成でしたが

前半のディテールが凄すぎて覚えられるか本気で不安になりました。

 

f:id:triforceyokohama:20180416163102j:image

 

師匠の徹先生と平部さんと私の3人でテクニックを復習しました。

 

f:id:triforceyokohama:20180416163239j:image

 

徹先生が疑問点を芝本先生に質問し、

私がその技を喰らうというパターンで身をもって学習してまいりました(笑

 

 

休館日を利用して本日の五反田昼クラス後に徹先生と復習してみました。

ディテールも覚える事が出来ていたので

もう少し打ち込みやスパーリングで試行錯誤した後に

クラスでもご紹介出来るかと思います。

 

f:id:triforceyokohama:20180416163725j:image

 

この様な貴重な機会を与えてくださった早川先生、芝本先生に感謝です。

ありがとうございました!!

 

では今週も頑張って行きましょう。

明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。