トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

家族サービス。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

本日はゴールデンウィーク最終日。

お休みを頂いて一日だけ家族サービスをさせて頂きました。

 

f:id:triforceyokohama:20180506191220j:image

 

住んでいる大崎駅の商業施設、大崎ゲートシティにアンパンマンが来る!!

という事で朝から妻が並んでチケットゲット。

限定300人の所の300番をゲットしてくれました。

 

f:id:triforceyokohama:20180506191555j:image

 

しかし、心無い何人かの大人達の所為で座れない人達が多発。。。

なんとか妻と息子は座らせて貰えて事なきを得ました。

 

f:id:triforceyokohama:20180506191733j:image

 

バイキンマンドキンちゃんに振り回される姿を見る度に

「女の子に振り回されるとエライ目に遭うから気をつけろ!!」

という男子へ向けた教育的メッセージが裏のテーマなんじゃないか??

と疑うアンパンマンショーを見た後、

 

f:id:triforceyokohama:20180506192023j:image

 

品川駅にある伊勢丹のフードコートに行ってみました。

 

f:id:triforceyokohama:20180506192125j:image

 

勿論目的地(個人的)はここ(笑

「アンテナアメリカ」です。

物凄い久し振りに昼ビールを楽しめました。

 

 

特に何か凄い家族サービスをした、

という訳でもないのですが

皆さんのお陰で世間並みな休日を過ごさせて頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。