トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日14日は休館日です&みなとみらい。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご注意下さい。

 

 

昨日は久し振りに息子を道場に連れてきました。

 

原因はこのベッド。

 

f:id:triforceyokohama:20180514145826j:image

 

組み立てながら信じられないクオリティーに驚きを隠せませんでした。。。

 

f:id:triforceyokohama:20180514145904j:image

 

ネジも勿論まともに止まりません(涙

 

呆れて電話してみると割とアッサリ返品に応じてくれました。

お金いらないから持って帰って欲しい、

というスタンスだったのが良かったのかもしれません。。。

(因みにベッドは本日無事に回収して頂けました。)

 

そんな訳でまずご近所の

ジョーズバーガー」さんで遅めのお昼を。

 

f:id:triforceyokohama:20180514145736j:image

 

息子は必死にポテトを食べ続けていました。

そしてすべて食べ尽くした後もっと寄越せと泣いていました。

君、デブるよ。。。(汗

 

f:id:triforceyokohama:20180514150143j:image

 

その後「スラッシュゾーン」のヒロさんに御対面。

写真では泣きそうな顔してますが、

基本的にはご機嫌で「ビール飲みたい」と連呼していました(汗 18年早い!!

 

 

その後豪雨の中、みなとみらいに移動して

なんとかベッドを購入。

引き取りがまた来週の月曜で

私のオフの時間は全てベッドに奪われている気がします。。。(汗

 

そして今月は物入りで物凄い勢いで色々なものが壊れていくので、

来月のカードの請求を見るのが今から恐ろしいです。。。(涙

 

f:id:triforceyokohama:20180514150612j:image

 

全てが終わってベビーカーで息子も寝たのでホッと一息。

物凄い久し振りにサーティワンでアイスを食べました。

「カモフラージュ」というネーミング買いでしたが、

意外や味はかなり美味しかったです。

みなとみらいの飲食店はどこも行列でした。

 

ウチの道場からも近いですし、また足を伸ばしてみようかなと思います。

美術館とか面白そうですね。

 

先週は沢山のご来館、ありがとうございました。

無料体験も随時受け付けておりますので

お気軽にお申し付けください。

 

では明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。