トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

中山徹先生から黒帯を頂く事になりました。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

私の師匠、中山徹先生から黒帯を頂く事になりました。

 

zuyo.jugem.jp

 

柔術を始めてからなんだかんだで11年もかかってしまいました。

しかし、徹先生の黒帯を巻けるのは心底嬉しいです。

 

多分私が徹先生に抱いている尊敬の念は誰にも分かってもらえないと思います(笑

 

普段は下らない事をお互いに言い合っているだけですが、

心の底から尊敬している数少ない人物の一人です。

 

そんな先生の下で練習していたのに、

一番弟子としてはかなり不甲斐ない出来の私だったので

何とか形になった事を安心しているというのが本音です。

 

五反田には三瓶もいますし

徹先生の指導の下、これからドンドン強い子が出てくると思っています。

 

そしてそれに負けないように

私自身も頑張りつつ、横浜も強い道場にして行きたいと思っています。

それこそが最大の恩返しだと信じています。

 

 

今週の土曜日、30日のスケジュールは

 

1200-1300 徹先生の特別クラス

1300- 帯授与式→フリースパー

 

という形にさせて頂きました。

徹先生の特別クラス、楽しみにして下さい。

 

 

横浜会員さんは勿論、

五反田の仲間たちやその他のお友達もお時間ありましたら是非ご参加下さい。

 

フリースパー後に飲み会も設定しようと思っていますので

そちらは追ってブログなどでお知らせ致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。