トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

昼クラス。

 夏の入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り9名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 先週は一人だった昼クラス。

 

f:id:triforceyokohama:20180718181812j:image

 

今週は通常通りみんな集まってくれました(國定さん除く)。

 

五反田からは唐沢さんも参加して下さいました。

 

いつも私のことを気にかけて下さる優しい先輩です。

今日はわざわざ「黒帯のお祝いに」といらして下さいました。

 

頂いたラッシュガード、練習でガンガン使わせて頂きます。

 

 

一人になった後は洗濯物を済まし、猛暑の中歩いて反町へ。

 

なんとか大好きなラーメン屋さん、

「星印」さんの限定つけめんを食べる事ができました。

 

f:id:triforceyokohama:20180718181851j:image

 

f:id:triforceyokohama:20180718181858j:image

 

今日から始まった

「カツオ・サバ・昆布水の紅葉おろしを乗せた生姜白醤油つけ麺」

というメニューでした。

 

相変わらず美味かったです。

さっぱりでピリ辛なのもこの暑さにピッタリでした。

 

担々つけ麺と冷やし中華を逃したのが痛かったですが、

常に行ける訳ではないので仕方ないです(涙

 

今年は横浜駅近辺で

冷し中華の美味しい店も探してみたいです。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。