トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

初めての胴着。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

先日、実家で荷物を整理していたら

 

f:id:triforceyokohama:20180912173650j:image

 

初めて買った胴着が出てきました。

懐かしのVulkanです。


f:id:triforceyokohama:20180912173654j:image

 

背中には友達のリーモーくんがデザインした


f:id:triforceyokohama:20180912173700j:image

 

柔術菩薩」が取り付けられていました(笑

 

これ、カッコいいと思ったんですけど

シリーズ化されず、それっきりでした。。。


f:id:triforceyokohama:20180912173646j:image

 

更に散打の試合に初めて出た時に着ていたTシャツも出てきました。

 

その試合は服装に特に規定がなかったので、

下はカンフーパンツで上はこれを着て出たのでした(汗

 

亀仙流のも売っていたのですが

メチャクチャ強くないとカッコ悪いのでやめた記憶があります。

 

その日は3試合して2勝1分でした。

散打は2〜3敗しただけで

まずまず勝っていた記憶があります。

 

あの頃が懐かしくもありますが、

打撃はもう昔ほど強くはないのかなと思うと

ちょっと寂しいですね。

 

 

柔術は30から始めたので

まだ今が一番強いと感じています。

10年前の自分なら

30秒以内で仕留める自信があります(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。