トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日12日は休館日です&今週からカリキュラムの予定をお知らせします。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いています。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

 

TF横浜をオープンして約2年。

ベーシックカリキュラムはクラスの参加者を見ながら調節して来ましたが

かなり皆さんに浸透してきたと思います。

 

そこで今週からカリキュラムを他のトライフォースネットワークのスクールと同じく、

偶数日と奇数日で交互に行っていく形にしていこうと思います。

 

今週は

 

奇数日 odd days    L1 マウントポジション エスケープ Mount position escape

偶数日 even days   L2ガードポジション1 Guard position 1

 

となります。

 

f:id:triforceyokohama:20181112152244j:image

 

早川先生にも皆さんのベーシックテクニックの出来の良さを褒めて頂きましたので

問題なく運用できると思います。

 

基本的に週に2レッスンずつ進んで行きます。

「これやってみたかった」

という日を狙って出席する事が可能です。

 

一点、書籍とのレッスンナンバーが一部異なっております。

道場に掲示されているボードとこのブログ、

そしてTFオンラインに掲載されているものが最新のレッスンナンバーです。

(書籍は順番が異なるだけで基本的には全て掲載されています)

ブログをご確認頂くのが一番確実かと思います。

 

今週は土曜日に試合ですね。

うちからは今までで最大の人数が出場します。

 

もう調整の段階に入っていいと思うので

選手の皆さんは無理して怪我しないように気をつけて下さい。

 

では今週も頑張って行きましょう。

明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。