トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

2キロジーンズ。

オープン2周年記念キャンペーン実施中!!

残り10名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

先日、クラスの代行を伴ちゃんにお願いして

お世話になっている先輩に連れられて千葉へ。

 

f:id:triforceyokohama:20181208094133j:image

 

「Gパンセンターサカイ」さんにお邪魔してきました。

なんでも見せたいものがあるとの事。


f:id:triforceyokohama:20181208094126j:image

 

それがこちらでした。

「2キロジーンズ」(汗

持った時に

「これは服の重さではない!!」

と素直に思いました(笑


f:id:triforceyokohama:20181208094141j:image

 

しかし、店頭には2年も履いたという着用サンプルが。。。。。。

そもそもこれを2年も履いたという事実に驚愕です。

色落ちもいい感じです。

 

生地は柔術着のジャケットの素材を極厚にした感じでした。

これで道着作ったらエイジングしてかっこいいのかもですね。

 

「エーゲンさん、プレゼントしますよ」

と言われたのですが丁重にお断りしました(笑

ちょっと私には履く根性はなさそうです。。。

 

若くてゴツいアメカジ好きな子にはぴったりなのかもです。

 

定価は・・・調べてみて下さい。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。