トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

MENLO PARK COFFEE 。

オープン2周年記念キャンペーン継続中!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

TF五反田時代の友人、カトちゃんが

カフェをオープンすると聞いてお邪魔してきました。

 

menloparkcoffee.com

 

f:id:triforceyokohama:20190125180856j:image

 

渋谷駅から徒歩で6〜7分くらい、

映画館の隣という好立地でした。

 

f:id:triforceyokohama:20190125135544j:image

 

階段を上って二階がお店です。

 

f:id:triforceyokohama:20190125180912j:image

 

本格的なエスプレッソマシンが入っていました。

私はカフェラテとハムとチーズのサンドイッチをいただきました。

(お腹が空いていたのでがっついてしまい、

写真はありません。すみません。。。)

 

 

カトちゃんには柔術ではやられていた記憶しかありません(笑

 

文武両道のカトちゃんはGoogleにロボットのベンチャーを売却した事で

もはや超有名人なのですが

(知らない人はこちらをどうぞ。)

Facebookではずっと繋がっていて

ちょこちょこコメントのやり取りをしていました。

 

何度か大崎ですれ違っていたりしていて、

会えそうで会えない事が何回か続いていたので

「会いたい人には会いに行こう!!」

と午前中のフリーの時間を使って

辻さんと5年ぶり位に会いに行ってきました。

 

f:id:triforceyokohama:20190125180431j:image

 

相変わらずのナイスガイで、

最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

偶然にも、

正道会館時代の早川先生やシンミョウさんと一緒に練習してた

鯉谷さんともお知り合いになる事が出来ました。

 

こういった縁も大事にしていきたいなと思います。

 

次は奥さんとお邪魔してみようかなと思っています。

 

f:id:triforceyokohama:20190125180706j:image

 

カトちゃん、また会おうね!!

今度は柔術やりましょう。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。