トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ラーメン・カレー・ビール。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

実はそれほど食には拘りがない方です。

 

大学時代は昼に500mlのパックのゲータレードを生協で100円で購入し、

それを昼ご飯がわりにして食費を浮かしていたくらいです。

 

練習仲間の鍵山さんとよく話していたのですが、

ゼリー状の完全食みたいなものが出たら

今すぐ三食全て置き換えてもいい!!

と若干本気で思っています(笑

 

 

そんな私でも好きな食べ物がいくつかあります。

 

ラーメン

(写真は本日約三週間ぶりに食べた

ラーメン星印の限定白醤油ラーメン。

美味すぎて久し振りにスープ完飲してしまいました。。。)

 

f:id:triforceyokohama:20190306183445j:image

 

カレー(写真は嫁作)

 

f:id:triforceyokohama:20190306222845j:image

 

そしてビール。(勿論写真はThrash Zone)

 

f:id:triforceyokohama:20190306183503j:image

 

この三つは割と好きです。

 

ビールはほぼ毎日飲みますが(缶で二本程度ですが)、

カレーは月に一回、

ラーメンは週に一回がマックスです(笑

 

 

 もっと高級なものが好きならカッコいいのかも知れませんが

所詮出自が庶民なので

こういうので充分に幸せを感じられます。

 

あとは柔術と家族があればそれでいいですかね(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。