トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

浮世絵好き。

 春の入会金無料or道着プレゼント実施中!!

残り10名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

道場の事務所(兼物置とも言えますが・・・)に浮世絵を飾りました。

 

f:id:triforceyokohama:20190319103640j:image

 

といってもスターウォーズのダースモールの浮世絵です。

現代の浮世絵師、石川真澄さんの作品です。


f:id:triforceyokohama:20190319183221j:image

 

普段使っている帽子のイノシシも石川さんのデザインです。

 

 

昔から浮世絵が好きで、特に国芳が大好きでした。

 

道場オープン準備時にどこかに飾ろうと思って購入してあったのですが、

余りにバタバタしていて2年ほど放置してしまいました。

 

昨年末にやっと額装に出し、

皆さんの目につく所に飾ろうかと色々と試したのですが

絵柄的にかなり際どい感じがしたので(汗

事務所に飾る事にしました。

 

子供が生まれた事でリビングから追放された物に溢れた机の上に始まり

中々カオスな事務所になりつつあるのですが、

人目につく訳でもないですし

まあ良しとしようと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。