トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ご縁。

 春の入会金無料or道着プレゼント実施中!!

残り8名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

子供が生まれてから昔のカメラ熱が再燃して2年。

 

自分が集めていた時計をいくつか手放して(涙

長年欲しかったカメラ(ライカ)を購入し、ほぼ毎日撮っています。

 

せっかくなので、

撮った写真はヘタクソでもなんでも色々な所にアップし続けていました。

 

 

するとある日、

某有名カメラ修理店のアカウントの中の方からメッセージが(汗

 

お話を聞くと柔術をやってらっしゃるらしく、

私がライカ好きで柔術やっているのが目に留まったとの事で

以来何度か出稽古にも来て下さいました。

 

 

先日、お言葉に甘えてお仕事場にお邪魔して

自分の手持ちのフィルムカメラとレンズの状態を見て頂きました。

 

中古なので、それほど状態に自信が持てなかったのですが

そんなに酷いものを掴んでいなかったようで一安心。

 

しかし、完調でもなかったので

その場で調整して頂いて完璧にしていただきました(汗

 

その後も時価数百万のレンズで撮影させて頂いたりと、

カメラ好きとしては夢のような時間を過ごさせて頂きました。

 

f:id:triforceyokohama:20190406230141j:image

 

瓜生さん、ありがとうございました!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。