トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

水沢うどん、清水屋。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

コータロー(105K)から

「群馬は最高ですよ!!

うどん食って温泉入ってみて下さいよ、分かりますから。」

と長年言われ続けていました。

 

楽しそうだけど、そんなに旅行好きでもないし

別に食べ物としてうどんも好きじゃないし。。。

 

という事で群馬へは行ってみたいと思いつつ

中々具体的な行動に出られなかったのですが、

結婚して子供が出来てからちょっと気持ちの変化がありました。

 

「子供が小さい内に、

今まで行ってみたいと思った所に出かけてみようかな」

と思うようになってきたのです。

 

石垣や奄美なども先輩や友人がいて行ってみたい場所なのですが

いかんせんまだまだ貧乏ですし、子供も小さくて大変なので(涙

まずは湘南新宿ライン一本で気軽に行ける群馬に行ってみる事にした、

というのが今回の旅行のキッカケです。

(以上、長い前置きでした。。。)

 

 

という事で旅の目的が「うどん&温泉」だったのですが

正直うどんには全く期待していませんでした(笑

 

f:id:triforceyokohama:20190530173733j:image

 

しかし、流石コータロー。

そんな私の予想を遥かに上回るうどんを用意していました。

 

「清水屋」さんは数多ある有名うどん店の中でも

最高のうどん屋さんという事でしたが

本当に最高の美味さでした。

 

一品料理の一つ一つもとても丁寧に作られていて美味しかったですし

 

f:id:triforceyokohama:20190530173614j:image
f:id:triforceyokohama:20190530173621j:image

 

 

うどんも麺だけでも美味い、というのがよく分かりました。

 

f:id:triforceyokohama:20190530173655j:image

 

そしてタレもこれまた美味い。

 

f:id:triforceyokohama:20190530173802j:image

 

ウチの長男は狂ったように食べ続けていました(笑

 

f:id:triforceyokohama:20190530173828j:image

 

次男も離乳食始めたばかりなのですが、

わざわざ柔らかく茹でたうどんを持ってきてくださって

食べさせてもらいました。

こちらもバクバク食べておりました。。。

 

 

個人的に今まで食べたうどんで一番美味かったです。

そして味は勿論、店員さんの対応含めて最高なお店でした。

ご馳走様でした!!

 

コータロー、庄原さんそしてSさん。

うどんdisってすみませんでした(笑

 

うどん、侮れませんね。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。