トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

帯授与式。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

昨日は3名の会員さんに青帯を授与しました。

 

f:id:triforceyokohama:20190623234549j:image

 

稲見さんは50代半ば。

途中肋骨を痛めたりしながらも諦めずにコツコツ練習に参加してくれました。

50代でこの強さとバイタリティーは素晴らしいです。

 

f:id:triforceyokohama:20190623234615j:image

 

タイラーはオープン当時、

よくマンツーマンで夜の遅いクラスに参加してくれていました。

大抵の人が人数の多いクラスに流れる中、

タイラーだけは継続して来てくれていたのが当時の僕には有り難かったです。

 

f:id:triforceyokohama:20190623234651j:image

 

加古さんは最初から強くて

僕とアキラくんは「絶対何かやってた」と疑っていました(笑

練習熱心であっという間に青帯の基準も満たし、

試合でも順調に勝利を重ねての昇格です。

 

 

3人とも正直「ちょっと遅いかな」という昇格なのですが、

諸々事情があってのことなのでご了承下さい。


f:id:triforceyokohama:20190623234727j:image

 

沢山のみんなが集まってお祝いしてくれました。

 

おめでとうございます!!

 

写真撮影してくれた井上くん、ありがとう。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。