トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日9日は休館日です&雨男と晴れ男。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

月曜は息子とお出掛けする予定だったのですが、

日曜深夜から台風直撃(朝

 

朝起きたら我が家の庭には

 

f:id:triforceyokohama:20190909170047j:image

 

大量の新聞紙が。。。

45リットルのごみ袋が一杯になりました(汗

 

何とか天気は大丈夫そうだったので、

電車に乗ってお台場へ。

 

お目当ての施設についた所、

 

f:id:triforceyokohama:20190909170236j:image

 

デジャブです(汗

開店するまで店の前を離れなかったので、

お店の人が少し早めに入れてくれました。


f:id:triforceyokohama:20190909170240j:image

 

一番乗りでお目当てのトーマスで遊び倒しました(笑

1時間のコースで55分トーマス、5分だけトランポリンなどをやって終了。

究極のインドア派ですね。。。

 

どうやら雨男の私と晴れ男の長男が出かける約束をすると

前半雨→後半晴れ、というのが1つの定番のようです。

 

アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

 

こちらの施設、

どちらかというと活発なお子様が楽しめる施設かなと思います。

もしお近くにお立ち寄りの際は是非。

 

では明日からまた練習頑張って行きましょう。

ご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。