トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

旧友。

オープン3周年記念キャンペーン実施中!!

先着8名様入会金無料&道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

昔の練習仲間のダニエルが

出張の序でに道場に立ち寄ってくれました。

 

f:id:triforceyokohama:20191206133737j:image

 

ダニエルとはお互い白帯の頃からの友達で、

本部に出稽古してた僕はよく練習していました。

 

大阪に転勤になってから会っていなかったので

かなり久し振りの再会でした。

柔術を始めて13年くらい経ちましたが、

お互い諦めずに練習を続けていたら黒帯になる事が出来ました。感無量です。

 

そして久し振りの再会でも昔の様に話せて、

本気で取っ組み合って笑って終われる柔術はやっぱり最高だな、と改めて思いました。

 

 

横浜の会員さん達は黒帯とスパーリング出来る機会は少ないので

良い経験になったかなと思います。

 

f:id:triforceyokohama:20191206133709j:image

 

写真の佐藤さんはフットロックを喰らいまくって喜んでいました(笑


f:id:triforceyokohama:20191206132715j:image

 

最後はスラッシュゾーンで一杯。

飲めないタイラーは

横浜クリスタルウォーターを2000円払ってオーダーしていました(嘘

 

ダニエル、また来てね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。