トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ラスト柔道クラス。

オープン3周年記念キャンペーン実施中!!

先着3名様入会金無料&道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

火曜日は堤くんによるラストの柔道クラスでした。

 

f:id:triforceyokohama:20200130141012j:image

 

最終回は大外刈りを教えてくれました。


f:id:triforceyokohama:20200130141015j:image

 

ベーシックな大外刈りから、

自分の得意な応用パターンまでの段階を踏んだインストラクションが秀逸でした。

 

話し方等のコツは軽くアドバイスしたのですが

組み立てに関しては何も口出ししていないので

恐らく本人が練り込んだのだと思います。

 

彼、仕事出来ますね(笑


f:id:triforceyokohama:20200130141020j:image

 

そんな訳でインカレ三位の堤くんによる柔道クラスは今回で一旦終了です。

 

何か聞いてみたい事がある人は個別に質問してみて下さいね。

 

2月11日のトライフォースチャレンジにも出場するとの事でしたので

服部さんと私しか知らない、

本気の堤くんを見てみたい人は是非観戦にいらして下さい(笑

 

堤くん、ありがとう。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。