トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

臨時休館のお知らせ。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

昨日、政府発表でスポーツジムなどのへの自粛要請がありました。

 

TF横浜の規模や会員数を考えますと、

政府が想定するような大人数ではないと思います。

 

また、私個人が知り得た様々な情報を統合しても、

感染のリスク等含めてコロナウイルスの存在は

今後インフルエンザと同程度のものになるのではないか、

というのが現段階での偽らざる印象です。

 

f:id:triforceyokohama:20200302191654j:image

 

しかし業種を名指しで自粛要請された以上、

一国民として感染拡大の防止に協力しない理由はないという結論に至りました。


そこで大変残念ではありますが、

TF横浜は本部道場と足並みを揃え

3/3(火曜)〜3/13(金曜)までを臨時休館とさせて頂きます。

 

臨時休館のお知らせ Temporary closure schedule | トライフォース柔術アカデミー Tri-force BJJ


本来の休館日を除いて実質10日間の休館となりますが

今後祝祭日を開館させて頂く形で対応させて頂きたく思います。

 

 

またそれに伴い、

今週末に予定しておりました帯授与式と道場飲み会に関しましても延期とさせて下さい。

 

事態が収束している前提ではありますが

早ければ3月末、遅くても4月末に改めて執り行いたいと思います。

 

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。