トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

新・横浜駅ビル。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

横浜駅では普段「きた西口」しか使わないので、

たまに西口を通るとかなり新駅ビルが完成に近づいている様に感じます。

 

f:id:triforceyokohama:20200305163742j:image

 

割とおしゃれな感じなので完成が楽しみです。

 

3月くらいのオープンだと思い込んでいて

「この時期じゃ大変そうだな」

と余計な心配をしていました。

 

www.fashion-press.net

 

今調べてみたら全くの思い違いで5月末のオープンでした(笑

まあその頃には騒動が収まっていると良いですね。

 

個人的には映画館が出来るのがかなり楽しみです。

全く映画を見なくなってしまってるので、

偶に足が向くいいきっかけになる事を期待しています。

 

鶴屋町の方に出来るビルにはスポーツクラブも入るみたいなので

ウエイトをやってみたい人は

ちょっと気にして見てみるのも良いかも知れませんね。

 

多分私も入会を検討すると思います(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

 

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。