トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ワンオペ。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

月曜の休館日はワンオペ育児の日。

 

今日も朝から耳鼻科通いからのお昼寝の戦いに。

 

f:id:triforceyokohama:20200309143104j:image

 

泣きまくって中々寝ない次男を漸く倒し、

このブログを書いています。。。(笑

 

ママがいると全く寝ないので、

これでも彼なりに諦めてくれているのだとは思いますが

かなり忍耐力と体力がいるなというのが4年ほど子育てをしている感想です。

 

どちらも柔術で培える能力ですので、

子育てにも割と活きているのかも知れません。

 

結局、臨時休館していても

やってる事はほぼ変わらないですね。。。

 

 

明日も日中は道場に出て事務作業する予定です。

夜はもう間違って来る人もいなさそうなので

今週は夕方には帰ろうかと思います。

 

日中でも電気がついていたらおりますので、

お気軽にお立ち寄り下さい。

先週は何人か遊びに来てくれて気が紛れました。

 

 

私がいる間に間違って来たのは1人だけでした(笑

 

因みにその日は澤田くんといたのですが、

2人でご飯を食べに行こうと駅に向かっている途中、

道場に来ようとしてくれていたFさんとバッタリ遭遇。

危うくすれ違う所でした。。。。。(汗

 

そんな訳で今週も頑張って行こうと思います。

週末、皆様とお会いするのを楽しみにしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。