トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

とんかつ偏愛男児。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

日曜の夜、

電車に乗って家庭教師先から戻る途中で井上くんからLINEが。

 

f:id:triforceyokohama:20200318114511j:image

 

「これってショウゴさんですよね?」


f:id:triforceyokohama:20200318114514j:image  

 

・・・ショウゴさんだね。。。


f:id:triforceyokohama:20200318114508j:image

 

中居くんとTVに出るとは(笑

 

tver.jp

 

前日にショウゴさんとダイエットの話題になって

「とりあえず揚げ物我慢しましょうよ」

という提案を軽くした所、

かなりの難色を示された理由がよく分かりましたw

 

しかし世の中にはまだまだ知らない事が沢山ありますね。

とんかつなんて基本的に和幸か勝烈庵しか行きません。

 

f:id:triforceyokohama:20200318132100j:image

 

番組に出てきた暖簾はギャラ代わりに貰えたそうです。

割と羨ましい!!


f:id:triforceyokohama:20200318132104j:image

 

昨日のYahooニュースのトップ記事内で


f:id:triforceyokohama:20200318132106j:image

 

ショウゴさんへの弄りがキツかったという内容が書かれていましたが、

ご本人曰く中居くんのトークで失敗をフォローして貰えたという事でした。

イヤな感じは全くしなかったそうです。

 

流石プロですね。

 

新・日本男児と中居 - Wikipedia


f:id:triforceyokohama:20200318132058j:image

 

Wikipediaにも名前が載ってご機嫌なショウゴさんでした。

 

が、ダイエットの道は割と険しそうですね。。。

ご本人のモチベーションアップに期待です。。。

 

 

因みに私、

とんかつでメディアに露出する人をもう1人存じ上げております。

 

ameblo.jp

 

この「豚勝太郎」さんも柔術家です。

因みに私もとんかつには5000円は出せないので勝太郎派です。。。

 

 

柔術ととんかつの親和性が高いのか、

ただ単に私の周りに変わった人が多いのか。。。

 恐らく後者かな、と(笑

 

次回はこの二人の邂逅に期待です。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。