トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

オンライン柔術クラスご登録のお願い。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

4月4日(土)より、

オンライン柔術クラスを配信します。

 

トライフォース横浜会員のみなさまの登録済のEメールアドレスへ、配信動画のURLをお送りいたします。是非ご視聴下さい。

先にご案内致しました通り、臨時休館に伴う対応となります。

何分、急なことではございますので、内容に関してはまだこれから詰めていく形になりますことをご容赦下さい。

イデアとしましては、以下のようなものが上がっております。

・テクニック指導

・打ち込み実演

・テーマ座談会(Eメールでリクエスト待ってます)

・ソロムーブ

・ソロトレーニン

・コンディショニングの説明、実演

・IBJJFルール説明

・試合やテクニックの動画解説

・チャレンジ系(早川にバトルロープをやらせてみる等)

宜しくお願い申し上げます。

 

***************************

Eメールの登録について

***************************

 

Eメールのご登録をお願いしたく思います。


トライフォース横浜会員のみさなまは、

以下のアドレスに「お名前」、「生年月日」を明記してEメールをお送り下さい。


triforceyokohama@gmail.com


登録しているがメールが届かないという方は、ご登録頂いたEメールの不備、または受信条件に問題が生じている場合がございます。

@gmail.comを受信許可アドレスとして必ずご登録下さい。

携帯電話会社のキャリアメールを登録されている会員さまは、この設定を行わないとメールを受信出来ていない可能性があります。

迷惑メールフォルダの確認もお願い致します。

 

それでも配信されない、

という場合はお問い合わせフォーム又はSNS等を通じてご連絡下さい。

 

以上、ご確認の上ご登録の程、宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。