トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

外界との接点。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

外界との接点がほぼ公園とスーパーのみとなって早ひと月。

 

f:id:triforceyokohama:20200501172035j:image

 

マジで主夫力だけが爆上がりした気がします。

 

料理はひと月毎日作り続けたので

普通に1週間ローテーション組んで回せるようになりました。

まさか、ここまでベッタリ子供を見る事になるとは。。。

 

もうひと月、と言われると

正直断りたい気持ちで一杯です(涙

 

想像すらした事がなかったのですが、

仕事をしないという状態が

こんなにもつまらないモノとは思いもしませんでした。

 

サラリーマン時代は長期間の休暇を全てアメリカへの試合に充てたりしていたので

休んで柔術以外の事をしたいという気持ちがほぼなかったんだな、と。

それが仕事になった今、仕事休んでまでしたい事がほぼない、

という感じなのかも知れません。

旅行もグルメも別に好きでもないですし。

 

まあ子供達とこれ程長く一緒にいる事は今後無いと思うと

貴重な時間なのだとは分かってはいるのですが、

純粋に楽しめない感じですかね。

 

今年は新しい仕事に手を出そうと思っていたのですが、

それも全て白紙になってしまいました。

事態が落ち着いたらそちらに着手しようと

今から妄想する事で心の平穏を保ちたいと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。