トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

普遍性。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

ちょっと前から長男がAmazon primeキン肉マンにハマっています。

 

f:id:triforceyokohama:20200513004832j:image

 

先日、どうしてもと本を欲しがったので図鑑を購入してみました。

 

割と凄いなと思うのは、

どんなに古いアニメでも映画でもその当時流行ったモノというのは

かなりの確率で現代でも通用するという事です。

 

ウチの妻は男兄弟もおらず、年代的にも私とズレているので

適当に選んで見せているアニメが偶に物凄く古いのですが

キン肉マン以外にもアラレちゃんにもどハマりしていました(笑

 

個人的にはキン肉マン視聴後の

「戦いゴッコ」

(ひたすら攻撃に耐え続け、反撃して泣かれて悪者になるという個人的には一番避けたいイベント)

さえなければ好きなだけハマって欲しいと思います(笑

 

序でに柔術してくれたら最高なのですが、

何となく彼の中ではリングの中で戦わないと意味がないらしく

どちらかというと今はボクシングがやりたいみたいです。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。