トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

6/1からのタイムスケジュール。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

新タイムスケジュールは以下の通りです。

 


月曜 休館日

火曜

1930〜2030 レギュラー

2100〜2200 ベーシック

水曜

1200〜1300 ビギナー

1930〜2015 ベーシック(マスク着用必須)☆

2100〜2200 レギュラー

木曜

1930〜2030 レギュラー

2100〜2200 ベーシック

金曜

1930〜2015 ベーシック(マスク着用必須)☆

2100〜2030 レギュラー(澤田先生クラス)

土曜

1130〜1230 レギュラー

1300〜1400 ベーシック

日曜

1130〜1215 ベーシック(マスク着用必須)☆

1300〜1400 レギュラー


*クラス前後30分間は入れ替え時間とし、

オープンマットは暫くの間廃止とします。


*マスク着用必須のクラスはスパーリングはありません。インストラクターもマスク着用の上、指導させて頂きます。


*本スケジュールは暫定的なものとお考え下さい。

状況に応じて変更を加えて参りますので、

定期的にblogとGoogleカレンダーのチェックをお願い致します。

 

以上となります。

 

 

ニーズがどこまであるか、やってみないと分からないので

マスク着用クラスは週3回としてみました。

沢山のニーズがあるようでしたら増設も検討します。

早いクラスでしたら消毒も完璧な状態でお使い頂けますし、

前後の時間にも余裕があるので

マスク未着用状態の方とすれ違うリスクもほぼ無いと思います。

 

 

特定少人数が密集する、というのが柔術道場の実際かと思います。

接触の時間を1時間に限る事が

果たしてどれだけの効果があるかは不明ですが、

まずはこの状態からスタートさせて行きましょう。

 

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。