トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

明日から再開。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

2ヶ月振りに明日から道場を再開します。


まず初めに、

2ヶ月も開けずにいた道場を辞めずに待って下さった会員の皆様に感謝致します。

本当にありがとうございました。


この2ヶ月、道場も私も

皆様のお陰で何とか乗り切る事が出来ました。

 

 

正直な話、退会も休会もそれなりにありました。

 

たまたまですが道場により専念すべく、

家庭教師をグッと減らし始めていた矢先だったので現金収入も激減、

かと言って子守で身動きも取れず、

何も出来ないままジワジワやられている感じできつかったです。


そんな時に折に触れて皆さんが連絡をして下さったり、

励まして下さったりしたので本当に精神的に助かりました。

 

子供2人を抱えていたので

休んでいる間に出来る事が物凄く限られてしまい、

特に道場の何かが凄く良くなっている、というのがないのが申し訳ないです(汗

 

再開にあたって、以前とは少し異なる形でのオープンとさせて頂きました。

全く気にせず普通に開ける、というのも考えましたが

矢張り現時点での世の中の状況を鑑み、

ご報告済みのアカデミールール、スケジュールとなりました。


色々とご意見・ご感想あるかと思います。

もし何かございましたらお伝え頂ければ参考にさせて頂きます。


私としましては「先生」という立場は勿論、

皆さんと集まる道場という場の「管理人」の役割も大きいと思っています。

 

安全対策をしっかり行いながら

なるべく多くの皆さんに楽しくご利用頂ける形を模索しつつ、

道場を維持・運営して行きたいと考えております。

 

長くなってしまいました(笑

 

兎に角明日、

皆様とお会い出来るのを心から楽しみにしております!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。