トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

地元飯。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

私が住んでいる大崎はオフィス街で個人店がほぼ皆無。

 

せめて道場の近くではと思って個人店に積極的に行くようにしています。

 

今週月曜は遂に念願のラーメン星印さんへ。

 

f:id:triforceyokohama:20200603165444j:image

 

暑くなり始めたのでつけ麺がサイコーでした。

美味すぎてスープを完飲してしまいました。

 

道場から程近い「傳介」さんも無茶苦茶美味いです。

横浜駅近辺の蕎麦屋ならここで決まりですね。

 

f:id:triforceyokohama:20200603165546j:image

 

ランチのセットがお得でオススメですが、

鴨セイロも美味しかったです。

 

 

 あとはスラッシュゾーンでビールを飲んで帰れたら最高なのですが、

今は時短営業みたいで叶わず。。。

 

f:id:triforceyokohama:20200603165612j:image

 

通販で偶に買えるのに期待しています。

(偶々初日に買えたのですが、それ以来一度も買えず。。。)

 

Yahooショッピングに出店しているので

お好きな方は是非。

売り切れていても毎日リストックしているという事ですので

こまめに覗いてみて下さい。 

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。