トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

遂に。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

3年程前、鶴屋町のスラッシュゾーンで仲良くなった

友達のケースケくんに自転車の塗装を頼みました。

 

その話を会員のバイク好きな方にしたら

「あー、ハーレーのビルダーさんですか。。。

きっと物凄い時間かかると思いますよ。」

とボソリと言われました。

 

その時は1年位かなと思っていたのですが、

考えが甘かったです(笑

まさか3年経っても塗装すらされていないとは。。。

 

 

最早TZで出会う度に2人の間ではネタと化していた自転車の塗装ですが、

先日突然そのケースケくんから連絡が。

 

f:id:triforceyokohama:20200616104915j:image

 

下地を塗って、


f:id:triforceyokohama:20200616104907j:image

 

上からクリアで塗り重ねてくれてありました!!(感涙

 

キャンディーという塗装の種類らしく、

手間が凄くかかって難しいとのことでした。

ムッチャカッコ良いです。


f:id:triforceyokohama:20200616104911j:image

 

やる気になってくれた模様で、

数日後にはフレームも塗装されていました。

 

ここから一気に行って欲しい気もしますが、

ハンドルもワンオフで作ってくれるという話だったので

また1年後位に進むのかも知れません(笑

 

 

ま、こういうのは完成までも楽しめるのがいい所なので

また突然連絡が来るのを楽しみにしています。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。