トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

7月のクラススケジュールについて。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先月に引き続き、トライフォース横浜は

7月も当面同じクラス編成・アカデミールールでクラスを運営させて頂きます。

 

マスクありのクラスは様々な事情で

「このクラスでないと参加出来ない」

という方が一定数いらっしゃいますので継続とさせて頂きます。

スパーリング無しのテクニッククラスとしても御利用頂けたら幸いです。


*尚、マスクありクラスの後のレギュラークラスにいらっしゃる方は

マスク着用クラスの方が全員退館されるまでマスクを着用して下さい。

入れ替えには30分の時間を取ってありますので、

クラススタートの15分前以降に来て頂ければその必要はありません。

 

 

オープンマットの設置は最後まで迷いましたが、

長時間の道場滞在はもう少し先であると判断しました。

神奈川県は幸いな事に感染者数は少ないですが、

隣接する都内では依然として予断を許さない状況が続いていると思います。

 


万一の事を念頭に置いて、

出来るだけリスクが少ない形でクラス運営をするのが

皆さんの為に私が出来る事だと考えました。

 

体調管理をしっかりしつつ、

手洗いうがいを励行して感染のリスクを下げましょう。

無理はせず、ちょっとでも体調が悪かったら休んで下さい。


「他人への配慮がある大人が集まる場所」として

ブラジリアン柔術道場が機能する様に管理するのが私の役目です。


私自身も可能な限り気をつけて日々を過ごす様にしております。


会員の皆様にも引き続きご理解とご協力の程、

宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。