トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

アドバンスト検定に合格しました。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日、休館日を利用してアドバンスト検定を受験しました。


前回ベーシック検定を受けてから5年も経過してしまい、

ちょっとブランクがある事と

初めてのビデオ検定だったので少し心配でしたが

何とか無事合格する事が出来ました。

 

f:id:triforceyokohama:20200903185148j:image


せめて満点で合格しようと思ったのですが

97点と僅かに及ばず(汗

ベーシック検定も99点だったので

マスター検定を受験する時は100点を目指します。

 


一応「ハイスコア合格」という事で、

無事レベル3インストラクターに認定して頂く事が出来ました。

 

そして本日、

早川先生からライブ検定実施の為のレクチャーを受け、

TF横浜でのベーシック検定の2級と1級のライブ検定が認可されました。

 

受験方法等のフォーマットに関しては、

また改めてホームページに掲載します。

暫くお待ち下さい。

 


また、検定合格に伴い

来月から週1回のアドバンストクラスを開講します。

 

こちらは45分間のテクニッククラスとなり、

その後に30分のスパーリングクラスを設置する予定です。

 

参加資格が青帯以上のクラスとなりますが

スパーリングは白帯でも参加可能となりますので是非皆さんご参加下さい。

 

 

お時間を取って頂いて認定・レクチャーして下さった早川先生、

ありがとうございました!!

 

 

そして一週間、

文句ひとつ言わずに打ち込みに付き合ってくれた鈴木くん、ありがとう。

 

マスター検定の時も宜しく(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。