トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

やっと。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

本日指導に復帰する事が出来ました。

1日を終えて「やっぱりこの仕事が好きなんだな〜」と改めて思いました。

 

好きな事を仕事にする是非は良く目にするのですが

前職もやってるうちに好きになってましたし、

基本的に嫌いな事は出来ないタイプ(言い換えれば何でもある程度やると好きになれる社畜タイプ)なのかも知れません(笑

 

偶に知人に

「そんなお金にならない仕事してどうするの?」

というご尤もなご意見も頂戴するのですが、

その辺も含めて

「面白い事やってるからいいんだよ」

という物凄い割り切りがあります。

 

自分が面白いと思うものを無理矢理ではなく共有出来る、

というだけで個人的には凄い事だと思っています。

現代的に言えばYouTubeなんかもそうですが、

矢張りポジティブなエネルギーに触れる事には凄く価値があるのではないでしょうか。

 

f:id:triforceyokohama:20201013233614j:image

 

皆さんが楽しそうに柔術を練習している姿を久し振りに見れて良かったです。

 

では終電で帰ろうと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。