トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

直伝料理(&マッド感)。

オープン4周年記念!!

入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

昨日のお休みは日中は家族と過ごし、

夕方から先輩のシュラプネル柔術代表・金古さんのお宅に

フィジカルスペース代表・大塚さん夫妻と鍵山さんの四人でお邪魔してきました。

 

f:id:triforceyokohama:20201124171452j:image

 

最初は金古さんの激うま手料理を摘みに呑気に飲んでいたのですが、

お酒が進むに連れて

「エーゲンさん、こっち来て!!」

と言われて料理をする事に。

 

 

厳しく料理を教えて頂きました。。。

 

真面目な話、特に味付けがかなり勉強になったので(演技以外は)

これから子供達に料理を作る時に活用していきたいと思いました。

 

f:id:triforceyokohama:20201124171526j:image

 

そして写真でしかお会いした事がない金古さんの奥様に初めてお会いしました。

見ての通り、「美女と野獣」を地で行くお二人です(笑

 

因みに奥様の私に会うまでの印象は「女子力高め」だそうです(汗

こんなゴリラみたいなのが来たので印象とは大分違ったみたいです。。。

 

ともあれ、久しぶりのリアル飲み会を楽しませて頂きました。


f:id:triforceyokohama:20201124171542j:image

 

金古さん・奥様、ありがとうございました!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。