トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

はっとり歯科クリニック。

オープン4周年記念!!

入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

年末に少し歯の痛みを感じたので、

年明けからTF横浜会員の服部さんが院長をされている「はっとり歯科クリニック」へ。

 

f:id:triforceyokohama:20210114225435j:image


モニターに映る電子カルテによると約10年お世話になってるみたいです。

 

最初は親知らずを抜いて貰ったのですが、

全然痛くなくてビックリしました。

*この辺は個人差かなりあると思うので割引いて考えて下さい。

 

以来、定期検診(サボり気味です。。。)やちょっとした治療などでちょこちょこお世話になっています。

今回は複数箇所ちゃんと治そう、

と思い立ったのでガッツリ治療して頂く予定です。

 


塾時代に生徒に話していたのは

「読書と軽い運動、あとは歯磨きは

マジで習慣にしておくと30過ぎて良かったと思うから騙されたと思ってやってみてくれ。」

と言っていました。

 

僕自身は前者2つは割とちゃんとしていたのですが

どうやら歯磨きが下手だったらしく

30過ぎてガタが来て数十万かけて一気に治療しました。

 

しかし、信頼出来る歯医者さんに中々出会えず(涙

服部さんともう1人の先生以外は割と適当で

残念な目に遭い続けていました。。。

今回治療するのもその時に治療してもらった部分です。

 

長くなってしまいましたが、

マウスガード含めて服部さんにお世話になっている会員さんも多いです。

 

もし気になる会員さんがいらっしゃいましたら

ご紹介致しますのでお声がけ下さい。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。