トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

すごいね。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日、喫茶店にて。

 

f:id:triforceyokohama:20210127093933j:image

 

凄い注意文を見つけました。

 

ま、昔からファミレスや喫茶店で見かける光景ではありますが

余程目に余ったのでしょうか。。。

それとも大都会新宿ではこの様な注意書きが普通なのか(汗

 

 

今や完全な肉体労働者なので、もしも今勧誘を見かけたら

「そんな事やってないで額に汗して働こうぜ!!

仕事の後のビール美味いよ!!」

と一言アドバイスしてあげたい気分ですが

面倒なので今後も一生他人に声をかける事はないでしょう(涙

 

大昔から似たようなシステムがある位ですから、

この手のものは手を変え品を変え生き残って行くんでしょうね。。。

 

個人的にはお金は欲しいですが、

稼ぎというのは基本的に自分に仕事に対する評価だと思っているので

詐害的な行為で分不相応な金銭を得ても仕方ないというのが私の意見です。

 

ま、私ような庶民は

精々宝くじでも当たるのを夢見てる位が丁度いいのかなと。

・・・買ってもいないので当たりすらしないんですけどね・・・(涙

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。