トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

修理。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

今日は歯の治療を終えた後、

ダッシュで移動して年末に修理をお願いしていた時計を受け取りに行ってきました。

 

f:id:triforceyokohama:20210205234401j:image

 

1960年代の時計なのですが、

先輩から譲って頂いた時点で20年近くメンテナンスをしていないとの事だったので

これから長く使う為にもオーバーホールをしてもらいました。

 

f:id:triforceyokohama:20210205234418p:image

 

修理後は脅威の日差0・4秒!!(笑

50年以上前の時計としてはかなりの精度だと思います。

 

何でもかんでも古ければいい訳ではないのですが

(いや、古ければいいのかも知れませんが。。。)

時計は修理して長く使えるアイテムなので個人的にはオススメのアイテムです。

 

 

因みにそんなにお金をかけなくても大丈夫です。

僕は独身の頃に少し買って、

あとは売り買いして入れ替えているだけなので

今は新たにお金を突っ込む事はほぼありません。

 

興味ある人は道場で話を振って下さい。

ムッチャ高価な物はあまり分かりませんが(汗

会員さんでも好きな人実は結構いらっしゃるので

場合によっては数人で盛り上がると思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。