トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

空手家。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/
只今新規会員募集中!!

 

先日、中国武術をやっていた頃によく交流練習をしてくれていた空手家の沼崎くんが道場に遊びに来てくれました。

 

 f:id:triforceyokohama:20170301154724j:image

 

といっても僕の紹介でトライフォースに入会して

芝本先生から青帯を授与されているので

立派な「柔術家」でもあります(笑

 

f:id:triforceyokohama:20170301154737j:image

 

久し振りに会ったチョルさんとのスパーリングも楽しんでいました。

 

f:id:triforceyokohama:20170301154801j:image

 

沼くんは硬式空手の世界では

日本でトップクラスの選手です。

 

正統派の組手も出来ながら

トリッキーな打撃で防具ありの試合でもKOしているのを見て

いつもビビりながら組手をしていました(笑

 

僕の組手は出稽古を快く受け入れてくれた沼くんと

もう1人の空手の先生のお陰で磨かれたと今でも感謝しています。

 

一緒に汗を流した友人はいつ再会しても一瞬で昔の感覚に戻れるのが良いですね。

 

是非また遊びに来てね。

 

 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430