トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

想定外。

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/

 

お問い合わせはこちらから
http://tf-yokohama.com/contact/
045-620-3202
お気軽にご連絡下さい。

 

道場を出して想定外だったことはいくつかあります。


思っていたよりも若い子たちが集まってくれた事、
30代が多いかと思っていたら40代50代が多かった事、
そして昼クラスが想像よりも多く集まってくれた事です。

 

f:id:triforceyokohama:20171129185239j:image

 

もうひとクラス来年増やしてもいいのかな?と思いつつも、

まだ時期尚早なのかもと迷っています。
贅沢な悩みではあるのですが(笑


想定外といえば個人的にここ最近のスパーリングは想定外続きです。

 

昨日は先輩をアンクルピックからの足払いでテイクダウンして

自分でもビックリしてしまいました。

した方もされた方も想定外過ぎて笑ってしまいました(笑

 

今日は久しぶりに出稽古に来てくれた五反田の友人が
私のニーシールドの下に手を入れようとして思い切り突っ込んだら
アッパーカット的に目玉にパンチが当たってしまいました。
結構痛かったのですが、

自分の膝下からのパンチというのが想定外過ぎて

これまた笑ってしまいました(笑

 

想定外、悪くはないと私は思っています。

  

伊藤 英元


トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule

 

道場への道順はこちらを参考にしてみて下さい。
http://tf-yokohama.com/access/

 

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430